2021.5.7


【重要】コールセンター渋滞に伴う、お問い合わせに関するご連絡

お客様各位
いつも弊社の商品をご愛用くださいまして、誠に有難うございます。

おかげさまで大変ご好評頂いておりまして、先週からご注文、お問い合わせのご連絡が殺到し、
弊社コールセンターが非常に繋がりづらくなっております。 お電話をくださったお客様におかれましては、多大なご面倒をおかけし、
精神的にもご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
現在、可能な限りスタッフを増員して対応させていただいておりますが、
それでもなおコールセンターがパンクしている状況でございます。 この事態を重く受け止め、通常お電話をご案内させていただくご内容に関しましても、
メールにてお受けさせていただくことにいたしました。 お客様にはご面倒をおかけしますが、
【可能な限りお電話ではなく、メールにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。】 弊社においても、以下の通り、ご対応させていただきます。 ①ご返信まで数日いただく場合がございますが、
【お客様からのメールの受信日に準じたご対応をさせていただきます。】 ②メールの対応時間を、【10:00~21:00】まで延長させていただきます。 ③臨時対応として、【5月8日(土)・9日(日)もメールのご対応】をさせていただきます。
ただいまメールでのご連絡も多数いただいておりまして、ご返信が遅れる場合もございますが、 最大5営業日を目処に、順次ご返信させていただきますので、同様の内容のメールは極力控えていただけますと幸いです。 改めまして、この度はお客様に多大なご迷惑とご面倒をおかけし、誠に申し訳ございません。 事態が落ち着きましたら、告知なく、改めてお電話での対応に切り替えさせていただく場合がございますので、ご了承いただけますと幸いです。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 引き続きelixirを何卒よろしくお願いいたします。

〜5月13日(木)追記〜

臨時対応として、【5月15日(土)・16日(日)もメールのご対応】をさせていただきます。

Copyright © 株式会社elixir | elixir Inc. All Rights Reserved.