お客様センターのお電話混雑に関するご案内

2023年1月25日

いつもelixir製品をご利用頂き、ありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してご利用いただけますよう、お電話でのお問い合わせ窓口を設置しております。
加えて、お客様からのお電話を適切にお受けするための体制を整えるため、日々お電話の数をカウントし、コミュニケーターの席数の最適化に取り組んでおります。

しかしながら、スタッフの新型コロナウィルスの感染による人員の不足、お客様からのご注文数の増加等によりカスタマーサポートの運営に支障が出ており、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。

弊社としましては速やかに席数の増加を行い、状況改善に努めて参りますが、体制が整うまで時間を要します事、何とぞご理解いただけますと幸いです。

弊社は、今後も適切なお客様とのコミュニケーションに努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社elixir