株主・取引先の企業・エンドユーザー・従業員すべてのライフスタイルを豊かにするため
最適な解決策を提供します。
受電のコールセンター+バックオフィス業務のワンパッケージ請負

サービスを通じ、すべてのステークホルダーが笑顔になれる“万能薬”をひとつひとつ実現していきます。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

EC事業サービス一覧

基本サービス

電話対応(インバウンド)

電話対応(アウトバウンド)

メール対応

受注処理

購入前サポート

購入前のご質問など、ご相談に対応します。

電話注文受付

新規顧客/既存顧客からの電話注文に対応します。

購入後サポート

顧客からの購入後のお悩み事に対応します。

テクニカルサポート

専門的な質問に対しても丁寧かつ素早く対応します。

運用構築

運用フローの策定・マニュアル/スクリプト/FAQ/ひな形を制作します。

運用構築

業務状況やVOCなどを集計し報告書を制作します。

アポイント代行

商談のためのアポイントを取得します。

新規獲得

白地から新規注文獲得をします。

アップセル

既存顧客などに対し、アップセルやクロスセルの架電をします。

面接/採用連絡代行

面接スケジュール調整をし、面接日時や選考結果の連絡をします。

統計調査

統計調査のためのアンケートを実施します。

購入前対応

購入前のご質問など、ご相談に対応します。

メール注文受付

既存顧客からのメール注文に対応します。

購入後対応

顧客からの購入後のお悩み事に対応します。

受注処理

受注情報・備考の確認、出荷指示、受注完了処理などを行います。

キャンセル対応

電話・メール経由のキャンセル処理を行います。

返品/交換対応

返品・交換処理を行います。

製造/卸・小売/通信/他

基本サービス

電話対応(インバウンド)

電話対応(アウトバウンド)

他チャネル対応

運用構築

運用フローの策定・マニュアル/スクリプト/FAQ/ひな形を制作します。

運用構築

業務状況やVOCなどを集計し報告書を制作します。

購入前サポート

購入前のご質問など、ご相談に対応します。

電話注文受付

新規顧客/既存顧客からの電話注文に対応します。

購入後サポート

顧客からの購入後のお悩み事に対応します。

テクニカルサポート

専門的な質問に対しても丁寧かつ素早く対応します。

アポイント代行

商談のためのアポイントを取得します。

新規獲得

白地から新規注文獲得をします。

アップセル

既存顧客などに対し、アップセルやクロスセルの架電をします。

面接/採用連絡代行

面接スケジュール調整をし、面接日時や選考結果の連絡をします。

統計調査

統計調査のためのアンケートを実施します。

メール対応

あらゆるお問い合わせや注文に対応します。

有人チャット

お困り内容を迅速にキャッチしリアルタイムで適切な回答をします。

その他サービス一覧

データ入力

折込/梱包

文字起こし

審査作業

デバッグ作業

マニュアル作成